☆あんふぁん愛宕事業所☆

まだまだ暑い毎日ですが、少しづつ日が暮れるのが早くなりましたね。

長い長い夏休み、保護者の皆さま本当にお疲れ様でしたm(__)m


コロナも落ち着いてきて、少しは外出できる夏休みを迎えられるのではないかと期待していましたが、新たに感染者が増え、今年も自由に遊びに行けない夏休みでした😢💦

お盆の家族のお出かけなどに影響してしまったらと・・・



ですが!!

各事業所、お買い物に行ったり、敷地内でシャボン玉をしたり、体をたくさん動かしたり(*´ω`)


少しでも思い出ができたらと、

毎日過ごさせていただきました(*´▽`*)




そんな中、あんふぁん愛宕事業所ではちぎり絵を始めました🎶



みんなで、ちぎったりペタペタ貼ったり(´艸`*)

どんな絵が完成するかな💕


お楽しみにしていてください^^



引き続き、消毒や換気、服装調整していきます🎶