☆あんふぁん愛宕事業所☆

ブログ更新できずすみませんでした💦

また、定期的にUPするのでよろしくお願い致します^^




先日、避難訓練をしました!!

みんなきちんとお話も聞くことができて、スタッフからの質問にも元気に答えてくれました(*^^)v



学校でも体験しているからか、とてもスムーズ!!



びっくりしたのが、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんがとてもしっかりしていて、小さいお友だちの事を心配してくれたり、

危なくないように見守ってくれたり(*´ω`*)


みんなの成長をすごく感じた

避難訓練でした(*^▽^*)



引き続き、定期的に避難訓練をしていきます。

災害が起きない事を祈りながら、

何が起きても大丈夫なように日々訓練が必要だと感じています。

今一度、ご自宅の避難グッズなど

見直す機会になれたらと思います(*^^)v

(我が家も見直さないとだ(;´・ω・))



そして今月は個人面談週間です🎶

日頃のご自宅の様子や、お部屋での様子を

ゆっくりお話しできると嬉しいです(*^^*)

お忙しい中、大変だと思いますが、

よろしくお願い致しますm(__)m



そろそろ夏休み!!

暑い日が続きますが、体調を崩さないように

気を付けて過ごします🌟