☆あんふぁん大塚事業所☆




ちょいちょいちょーい💦💦

トイレはもう出てます!!

さてさて、手を洗って・・・





今回は大塚事業所の番です(=゚ω゚)ノ

よろしくお願いしますm(__)m






この写真は座りバレーをしている様子。

皆で円になり、二つのボールを使っています🎶

ボールが二つなのでどこからボールが飛んでくるのか(;´・ω・)

注意してまわりを見渡す事で注意力や集中力、瞬発力を高める運動です!



ボールが自分のところにきて打ち返してもまた来てしまう事も・・

皆ではしゃぎながら楽しみました(*´ω`*)



こんな時期ですが、できるだけ体を動かして過ごしていきたいと思っています(*^-^*)





こんな感じでブログをUPしていくので

ぜひ見てください(*´▽`*)

よろしくお願いします🎶