☆あんふぁん由木事業所☆


暑い夏が終わり、だんだんと秋が近づいてきました^^




今年の夏は、とても暑い毎日でしたが

子どもたちは変わらず

元気いっぱいでした(*´ω`*)


今回は、由木事業所の夏休みを紹介します!!



今年の夏休みは、

コロナが落ち着いてきたこともあって、

お出かけや水遊び・お菓子作りを行いました。


お部屋の前にビニールプールを出して、

久しぶりの水遊びに

みんな全身びしょ濡れになって

楽しんでくれました(*´▽`*)


お菓子作りではホットプレートで

ホットケーキを焼きました♪


スタッフと一緒にひっくり返したり、

フルーツやクリームで飾り付けをして

オリジナルのホットケーキを

みんなで食べました(´~`)モグモグ


数年ぶりのイベントの多い夏休みを

過ごせる事が出来て、

スタッフ一同とても楽しかったです(*^^)v