☆あんふぁん由木事業所☆

12月2日(土)

コロナの影響もあり、あんふぁんでは4年ぶりの

🎄クリスマス会🎄を開催しました(#^^#)



お昼は、各事業所集まってビュッフェスタイル形式っっ!!

みんなの好きな、ポテトや唐揚げにピザなどが並びました♬


たくさんの子どもたちが参加してくれて、

サンタスタッフやトナカイスタッフに、

子どもたちも帽子をかぶって

久しぶりに賑やかなパーティーとなり、

会場は大人も子どもも

笑顔いっぱいになりました(*^▽^*)




今年も残りわずかです☆

体調管理に気をつけて、

年末もみんなで元気に過ごしたいです(*´ω`*)


今年も一年、ありがとうございまいした。

来年も、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


新年っっ!!

元気な子どもたちに会うことを

楽しみにしています♡




よいお年をお迎えください(*^▽^*)